人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

掃除は心を映す鏡。

掃除は心を映す鏡。_f0138555_051113.jpg














朝ひとつ、大掃除の後ひとつ頂きました。
アルミ泊に包んで、トースターで4分。 ほかほかになります。
粉の味がよく分かるスコーンは大好きなのです!
いい香りでしたよー。

大掃除、やっと取り掛かることができました。
使っていたら切らしてしまった 重曹 を買いにスッピンでホームセンターへ!
比較的朝早かったので、お客さんも居ないだろうと思っていたら わんさか居て
少々後悔。
みなさん、掃除用品の買い物が多かったようです。 抱えてたもん。

キッチン周りを中腰で掃除していたんです。
で、もう、もう本当に疲れたので 仕事に行く前の夫に
「こんなに大変な思いをして、何かいいことがある?」 と聞いてみました。
質問内容がかなりお子ちゃまです。(笑)
何か買って欲しい 子どものような発想だよねぇー。

夫は 「掃除は心を映す鏡だー!だからガンバレ!」 ってひと言。
妙に納得してしまい、その後の作業がかなりはかどったのです。
残りはあと少し。
この言葉を胸に、頑張ります! ← 大袈裟!
by keepsmile-m | 2008-12-23 00:00 | まいにち
<< クリスマス! 惨敗バケット。 >>