人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

夫の誕生日。

夫の誕生日。_f0138555_1842194.jpg

















この日は夫の誕生日。
といっても、彼は相変わらず仕事は忙しく、帰りは夜中です。
3人で何事もなかったかのように過ごす夜かと思っていたら・・・・
息子たちがパパへビールを買いたい! という。 夫はお酒を愛しているのです。(笑)
で、なぜかそのメンバーに入れられる私。 
そしてスーパーにて いっくんは175円、にぃくんは特別免除で、私の負担は1200円ほどで
エビスのビール6本買う。
ありえん。
しかも盛り上がった彼らはケーキを作りたいという。
で、当然、諸々の材料は私が買う羽目に。


夫の誕生日。_f0138555_18491287.jpg

















作ってる最中、すごーく楽しそうでした。
あーでもない、こーでもない・・・ と言いながら二人だけでも大丈夫。
私はすっかりパー子さんになって、ずっとカメラを構えて撮っていました、楽しい。

袖にクリームが付いたり、きちゃないけど、スプーンをぺろりっとしたり、
いろんな表情を見せてくれます。
いちごも味見したら無くなるよーって言うのに 「味見♪ 味見♪」って!!
楽しかったなーー。

パパを驚かそうよ! っていうのが彼らの目的なのだけど、こっちがワクワクどきどき。
驚くかな とか 喜んでくれるかなーって思いながら、誰かのことを考えるって楽しい
もんねぇ。

私は息子たちがこれからも、ずっと、
身近な誰かを喜ばすことを通じて、実は自分自身がいちばん楽しんでいる!
そんな風に大きくなって欲しいなと思います。
何事においても・・・ね。
大きくなって、そのことに気が付いてくれたら なお良し。

思いの外、早い帰宅の夫。 夜10時でした。
至れり尽くせりの息子たちの接待にとても嬉しそうでした。

30代ラストの歳、いっぱい楽しもうねぇ、おめでとう!
 
by keepsmile-m | 2008-12-12 00:00 | かぞく
<< 写真たて。 くるくる2種。 >>