人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

帽子なパン。

帽子なパン。_f0138555_20181075.jpg



















「帽子みたいだねぇー」 とにぃくんが言いながら食べたパン。
メロンパンではなく、クッキー生地が上に乗っけてあります。
なるべくクッキー生地が流れ落ちないように高温で焼いたので、ギリギリOKかなー。
でも均等にパン生地に被せるのは大変。
いろんな形のが焼けたもんねぇ。
中には少しだけ、我が家の定番のチョコを入れています。

メロンパンにしても、このパンにしても、上の生地を作るのが億劫で、いつも。
でも焼けたらテンションが上がる、私も子どもたちも。

金曜日の晩は、夫が帰ってくるまで子どもたちが起きていてもいい日なので。
あくまで我が家のルールですが・・・
夜10時半に焼きあがったのをいっくんが ハフハフ 言いながら食べていました。
にぃくんはコタツでZZZ~

帽子なパン。_f0138555_20404639.jpg


















ウニウニっとした姿はなかなか可愛い。
この姿の方が 帽子 を被ってるみたいだねぇ。














帽子なパン。_f0138555_2043145.jpg


うめぇー と食べておりました。(笑)

カメラを向けると、自然なまま撮りたいのに・・・
いつも笑いを提供してくれます。

にぃくんらしい。
by keepsmile-m | 2008-11-22 00:00 | パン
<< 子離れ。 チョコパイ。 >>