人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

マフィン。

マフィン。_f0138555_2362058.jpg




















マフィンが食べたくて。
朝食べてもいいなーって思って、夜な夜な焼き焼きしていました。
甘ーい香りがして、焼き立てを食べたくなってしまい困ったヨ。

中には たーーーっぷりのブルーベリーを混ぜ込みました。
冷凍のまま!!
これが、子どもたちには大不評で
「ママ、ボクな、ブルーベリーはそのまま食べるのが好きで、こんなのは・・・・ 」って。

「チョコ入れて欲しかった・・・」と言い放ったのはにぃくん。(泣)
お陰さまで、母独占。
さすがに全部は食べちゃダメ!! なので、会社に持っていってみんなと一緒に。


マフィン。_f0138555_23141247.jpg


子どもたちは、この紫ぃな所を見たら、ますます食べる気が
失せてしまったようです。

美味しいのになぁ。
ま、チョコを入れてもそりゃあ美味しいとは思うよ・・・。(笑)

外はサクッと、中はふんわりのマフィンになりました。
これ、師匠が使っていたこのケーキマーガリンを使っています。
バターは高いものね、おうちで食べる分を焼くには十分かな。

気軽に焼けるのが、何よりなによりも嬉しい。
by keepsmile-m | 2008-11-14 00:00 | お菓子
<< いろいろロールパン。 ミルクフランス! >>