人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

予定通りー?

友だちとおしゃべりをしている時は 気が付くと1時間や2時間があっという間に過ぎて行きます。
予定は黙々と手を動かすこと!
やっぱり予定は未定。

いいお天気の水曜日、冬季活動休止中だったDIY部、部員はたった2名ですがーー。
活動再開しました。
きっとかおりんが楽しみにしていてくれているはず!
今回はk-coちゃんちのデッキ!
大物に挑戦です、単純なつくりなんだけどね。(それしか作れない・・・笑)
30分で済むはずのHCでは、お店のはしごをしてしまったので2時間くらいここでもう大幅オーバー!
コンビニで買うランチのはずが、なぜかcafeへ入ってしまった。 嗚呼・・・ 
おしゃべりに花が咲く。 oh!no~!

やっぱり1日ではムリ、ムリ。
っていうより楽しいことを1日で終わらせてしまっては勿体ないのだ、うん。

次回は 黙々と手を動かす! これ、目標。
出来上がりがとても楽しみなワクワク計画なのです。
by keepsmile-m | 2008-06-18 00:00 | お楽しみ
<< 当選。 プレーンとWチーズ! >>