人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

おなかいっぱいだ。

久しぶりに定例会。
k-coちゃんと楽しい時間を過ごしてきました。
ほーーんと楽しかった!
あれやこれや話して、ランチでお腹いっぱいになって。
(私、あの生春巻き、お店ご飯の中で一番好きかも!!再確認したよ。)
お腹も心もしっかり満たされました、ありがと。

ちょっとハンドメイドも (お裁縫部門) 頑張るつもりで布も買ってきました。
この気持ちが形になりますように・・・(笑)
勢いに乗って、もう水通ししています。    形にできるかなー

おなかいっぱいだ。_f0138555_20232423.jpg

















そして夕飯は 豆ご飯。

・・・・・・・・・・・・・・・・子どもたちには大不評。

すごっく美味しかったんですよ、お豆具合もちょうど良くて。
息子たちは一口もお豆を食べることなく、白いご飯ばっかり食べていました。
がっかり。
一緒に食べたら美味しいのにっ!!

3合炊きました。
夫とせっせと食べなくちゃ、きっと夫は喜んでくれるはず。
by keepsmile-m | 2008-05-21 00:00 | お楽しみ
<< てりやきバーガー! 小さな手で。 >>