人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

エスコートキッズ!

エスコートキッズ!_f0138555_2015939.jpg


















晴れた日曜日、スロスロさんの朝市に行きたい気持ちをグッと抑えて。
あーん、残念だったなー、ずっと思っています。
こどもたちと一緒にJFLのサッカーを見に行きました。
しかも今日はいっくんがサッカーチームのお友だちたちと エスコートキッズ で
グランドに出ることになっていたのです。
本人は数日前から 「誰と手を繋ぐのかなーー ^^」 パンフレットを見ながら
一人ぶつぶつ言っていました。
すごぉく楽しみにしていたようです。

とにかくサッカーチームの男の子たちは異常なほど盛り上がり・・・
見ているこっちまで興奮するようでした。
でも肝心要のビデオが途中故障し・・・  そういうときにカメラを持っておらず。(泣)
パパは用事があって来れなかったので、見せてあげたかったのになー。

大きな選手と手を繋ぎ、話しをして、笑顔は満点!   ヨカッタネ。
ママもとても嬉しいです。
みーーんなカッコよかったー、ふふ、いつもの親ばかなのでスルーして下さい。(笑)

実は前日の土曜日、パパとスポ少の野球部体験に行った彼。
仲良しのお友だちがみーんな入部しているので、誘われて~~。
「野球もめっちゃ、めっちゃ、楽しくて・・・ どっちもしたい!」 と言ったいっくん。
体はひとつしかないのよ・・・
母も一人しか居ないのよ・・・
勘弁して下さい。     母からはそれだけは言いましたが・・・
いっぱい悩むのだ、いろんなことをしてみるのだ! まだ3年生だもんね、
いろんなことにチャレンジしてみればいいなーと思っています。

楽しい週末だったね!

どうやらニュースにもいっぱい出たらしい・・・  タイミングが悪く、ママは見れませんでしたケド。
by keepsmile-m | 2008-04-27 00:00 | こどもたち
<< お祭りで思うこと。 ピザパンで朝ごはん。 >>