人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

リングで惣菜パン。

4月も気がつけばもう3日。
いっくんの春休みも今週で終わり。 あっさりしたもんです。
彼ひとり、あちらこちらにお世話になり、いっぱい楽しんでいました。

年度末の忙しさは、年度始めの忙しさ へと名前を変えただけで続いています。
でもお蔭さんで、いっくんを迎えに義父母宅へ行くと温かいご飯が用意してあり。
椅子に座ったらすぐに食べられるご飯って・・・  
サイコーに嬉し、美味し。
今晩は 肉じゃがにお刺身に菜の花の和え物に、お味噌汁。
食べ過ぎちゃった。 ← これがキケンっ!!


リングで惣菜パン。_f0138555_2114560.jpg















今朝は昨夜焼いた惣菜パンで!
中にブロックチーズとハムを入れて、リング型に6つ。
焼く前に切り込みを入れてから とろけるチーズ!
黄金の組み合わせなもんで、美味しくないはずがないっ。
お隣さん同士が引っ付いて、ふわふわで朝から子供たちとモリモリ頂きました。
↑これまたキケンっ!!

形が変わればまた楽しく、美味しかったです。
今日もまた焼こう・・・ と行きたいところだけど、ちょっぴり遅くなってしまったので
HB食ぱんを焼くことにします。

今週はあと一日。
がんばるのだ、私。
by keepsmile-m | 2008-04-03 00:00 | パン
<< 春は楽し。 充電な一日。 >>