人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

腹ペコ優先!

腹ペコ優先!_f0138555_1856898.jpg

















狭い子ども部屋で2年生が5人遊んでいる中、パンを焼いていました。
今日は シチュー なので。
息子たちはハンバーグ(テリヤキ限定だけど)の時でもシチューの時でも
「パンは??」
と聞きます。
シチューはなんとなく分かるんだけど、何故にハンバーグでも? って感じですが
ハンバーガーにして食べたいそうで。
パン焼きをライフワークにしたい私にとっては嬉しい話デス。

しかし、食材全般値上がりの中、粉も値上がりしますねー。 30%もだって!


腹ペコ優先!_f0138555_1924668.jpg

















↑今までだって、手作りだから安いなんてことはなく、むしろ買った方がお安いかも。
その中での値上げは正直辛いなーなんて思う、どっぷり主婦の私です。
節約せねばっ!!


腹ペコ優先!_f0138555_1982268.jpg
















今日のコレ、息子たちが2.5個ずつ、私が1個で完食しました。
ホントは私、1個じゃ足りないんだけどーー。 
腹ペコ子ども優先ですよね・・・   仕方ない。(笑)

by keepsmile-m | 2008-02-20 19:12 | パン
<< 慌てふためいた! スノウ。 >>