人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

涼しくなりました。

             「お腹がすいたなー」って思ってるときに焼けると、めっちゃ食べたいです。
             思わず熱々を割りそうになりました。
             牛乳食パン。
             本当はテッペンがピキピキと割れて、釜伸びした食パンが焼きたいのだけど・・・
             なかなかいいレシピに巡り会えません、いや、きっと腕が伴なわないからだと思うけど。
             いいレシピありませんか。 
             もちろん、この甘いフワフワ食パンも美味しいんだけどね!


涼しくなりました。_f0138555_22383824.jpg


             朝晩が涼しくなってきて、二次発酵のペースも掴めるようになりました。
             というか、涼しすぎて、寒いのが苦手な私は、朝晩に限っては 長袖・長ズボンです。
             日中は惜しげもなく二の腕全開でノースリーブですが。(笑)
             我が家の2シーズン(ツーシーズン)男達はまだまだ 「暑っ!!」と言ってます。
             体調を崩しやすい中、週末にはずっと子どもたちの行事が控えているので気をつけないと
             いけませんね。

             運動会2回に、ぶどう狩り。その合間にサッカー。
             何度も作らないといけないお弁当、ワンパターンになりそうな予感大です。


             
by keepsmile-m | 2007-09-11 22:55 | パン
<< 楽しみました。 まだまだ修行中。 >>