人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

つるりんっゼリー

つるりんっゼリー_f0138555_179495.jpg
夏らしいデザートです。
ヨーグルト<プリン<ゼリー がうちの子たちの好きな順かな。
で、プリン以外は 基本が凍らす!
変ですか・・・な?
実は私も大好きな食べ方なので、冷凍庫は満員御礼状態です。
その他、ブルーベリーも凍らせてるし(笑)
(そろそろ時期ですねー♪)




つるりんっゼリー_f0138555_17141281.jpg
コレは、にぃくんが大好きなミカンゼリー。(見れば分かるかっ)
ほら、コンビニでフルーツぎっしりゼリーとか あるでしょ。
あれが大好きなのです。

でも高い!
これはみかん缶ひとつで 7つ出来ました、安上がり。
夏の定番です。
子供たちと夫が食べたら もう無いので (2コずつ食べるからさっ)
私はひとり、胡桃ちゃんと一緒にコンビニに行った時
勧めて貰った フルーツぎっしりヨーグルトを買ってきます。
うん、本当に美味しいなぁ。




とにかくフルーツゼリー大好きな ウチ。
次は ブドウ で作って欲しいとのこと・・・。
お手軽簡単にジュースで作ってみよっと。  ブドウ高いもん!

今日は小学校の参観日でした。 懇談はサボって いっくんと二人ミスドへ。
デートだというのに、さっさとドーナツ2つ食べたら 「帰ろう!」と。
あーーーー、つまらんな。

by keepsmile-m | 2007-06-22 17:30 | お菓子
<< かめメロンパン プレーンシフォンロール♪ >>