人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

バナナシフォン

バナナシフォン_f0138555_17204698.jpg

これは焼きあがってから少し経ってから・・・
焼き上がりは もうもうメリメリっと、モリモリっとしてすごく膨らみました。
こんな風に焼けたのは初めて!  嬉しかったな。

うたた寝している夫を起こして、二人で一切れずつ。
「美味しいでしょう~??」 半ば強制的に言わせたような感じもありますが・・
「美味い!」 と。  ふふ。


バナナシフォン_f0138555_17234756.jpg



いっくんが大好きなシフォン。 反対ににぃくんはちょっと苦手かも・・・?
早く帰ってこないかなー。
そんな風に思いながら、いつもオウチでおやつを用意して帰りを待っている
お母さん達も こうやって待っているのかなーなんて思ったり。
いっくんはいつも なかよし でおやつを食べてくるので。

あ、でも私は待ちきれずに何度も味見をしてしまって、無理かも~。(笑)

今は作りたいものが沢山、あれもこれも・・・と思っています。
「身になるぞー!!」 と自分自身に警告しながら、でも楽しみたいと思います。

ありがとーう。 (私信です。)

by keepsmile-m | 2007-06-13 17:29 | まいにち
<< コーヒーマーブルシフォン どこまで・・・ >>