人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

今日は・・・

昨日も今日も暖かかったですね。
何を着たらいいのか、迷う~!
冬物と春夏物が入り乱れてるんだなーこの時期。
いいのかな、今はなーんでもね。(笑)
なにしろ、毎日朝はパーカーを着ていくのに、
帰りはー 半袖!の我が子。
数日前は肌着にランドセルを背負って帰ってきたいっくん。
ハダカの大将かっ!!
あまりにもそれは恥ずかしいので、正座でしっかりお話させてもらいましたよー。
勘弁してくれっ、2年生!

さて、その最近の我が家の息子たち。
母の怒りの地雷を踏んでばっかりです。(笑)
「いい加減にしなさい!大きな声ばっかり出させないで!」と、
毎日大きな声を出しています。
疲れるよ、マジで。
あー、気分転換したいっ、そんな気分のここ数日です。
今日は・・・_f0138555_22111692.jpg

↑これは何?中身はー? と聞かれました。
コッペパンを焼いたので、ホットドッグにしました。
たくさん頂いた 春キャベツ をカレー味にして挟んでいます。
あ、卵もだ!
この二つは私のお昼ご飯、朝も食べて、昼も食べてました。
いい加減にしないとね・・・

by keepsmile-m | 2007-04-21 22:18 | まいにち
<< 充実の日曜日 ここ数日・・・ >>