人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

4月からのお知らせ

新年度始まりますね。
我が家の次男坊も、明日から年中さん。
ついつい下の子は その成長にびっくりすることが多く・・・
「なれるのかい?」   って感じです。

気分も新たに・・・ってことも多い4月。
私もサイトと日記をちょっぴり変えてみましたー。
keepsmile はコチラ

2年間という長い間付けていた日記を離れるのは正直寂しいよーな。
実はこのブログもよく使い方が分からないままスタートです。
もう少し慣れてから切り替えようと思っていたのに、2つ同時進行には
無理ありだったなー、これ本音(笑)

大いに笑ってやってくれー !

無理せず、自分のペースで続けていこうと思っています。
こちらでもよろしくお願いしますね。

今日は 雪平~~ を見てきました、映画の日 千円♪
う、うーん モヤモヤして気になって、映画に行く前より気になる。
ネタバレしたらいけないので・・・   以上。
誰かとこの気持ちを分かち合いたいので、見た方、教えてください。(笑)
体調も 映画を見に行けるほど戻ってきましたー。
あったかメールやコメントを届けてくれた友達たちも・・・  ありがとねっ。

すごーく嬉しかったです。
明日から1週間、またがんばります。

by keepsmile-m | 2007-04-01 23:22 | お知らせ
<< あーだ こーだと・・・ 流行にのって・・・ >>