人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ぐつぐつ・・・

ぐつぐつ・・・_f0138555_22453542.jpg

ぐつぐつ・・・  と フロマージュ が焼けました。

我が家には男子が3人。
この男子チームが好きなパンが 惣菜系です。
他には・・・ ふわふわなパンかなぁー?
でも夫はあんまり食べないしなー。

ということで 今日はフロマージュ、みかさんの本からです。

晩ごはんを 遠慮気味に食べたにぃくん(次男)が早速狙って~ 
食べた!  「チーズが熱いわー 」  だそうです (笑)
もう歯磨きしたのに・・・・  とぶつぶつ言ってるのは私。
でもねぇ、 すごっく美味しそうだなー、お腹が空いているから特にかな。

夜中は危険なので 食べないけど。

by keepsmile-m | 2007-03-23 22:58 | パン
<< 涙、涙 ロールサンド >>