人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

明日の朝はパン!

明日の朝はパン!_f0138555_2355283.jpg


お久しぶりー!のパン。
プチフロマージュです。

200gの粉で8個。
我が家が食べきるのに丁度いい感じの量。
あまりにも久しぶりに焼いたので、ちゃーんと焼けるのか心配で。
出来上がった時も、美味しいのか心配で。 ←これは口実です・・・
ひとつ食べちゃいました。

中には長男がハマってしまっているチーズをたんまりと入れたので、
焼きたてはチーズが熱々のトロトロ!
Fricoのチーズは大きなブロックで購入してしまいました。(笑)
薄くスライスして、リッツに乗せて・・・
長男の大好物らしいです。
「この大きなチーズを買ってくれ!」とスーパーで頼み込まれました
から・・・
レンジでチンしてみたり、きゅうりを一緒に乗せてみたり。
オススメですっ。

ここ1ヶ月ほど毎朝ご飯にしています。
暑さに負けない体になってほしくて。 
しっかりお肉のついた体になってほしくて。彼らは細すぎるのです。
だったら米でしょーってことで。
だから久しぶりのパン朝ごはん、喜ぶだろうなぁー。
by keepsmile-m | 2011-07-07 00:00 | パン
<< ヒヤッとツルンと。 No.1。 >>