人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

メッシのスパイク。

メッシのスパイク。_f0138555_854282.jpg


我が家の次男。
靴紐がちゃーんと結べるようになるまでスパイクは買わない。
もちろん、小さな足に負担をかけないようにチームでも早くからは
履かせることはないしね。

でも次男がずっと前から(去年のクリスマス頃かなー)欲しかった
このカラーのメッシスパイク!
今ではメッシもオレンジを履いていらっしゃいますが。(笑)
それでも拘ったこのカラーで!
在庫がなくなってしまう前に・・・ と、夫が買ってきました。

クツヒモもまだ結べないし、必要ないと思うよー。と言ったのは私。

ところが・・・
届いたその日に「クツヒモ教えて!」と。
あっという間に結べるようになってしまいました。
たぶん、テンション↑↑ になったからだと思われます。(笑)

次は 「リフティングが30回出来るようにならないと履けない」。
この課題がチームから出されています。
毎日15分。 コツコツと努力していますが、まだまだー。

ぐんぐん成長中の彼、サイズアップしちゃう前に出来るようになってよー。
母の願いです。
写真はクツヒモ練習中の時。
嬉しくて、これでフローリングの上を歩いて怒られ、このボールを窓に
向かって蹴って怒られ。(笑)

本当に嬉しいことがよーく分かりました。
今日は久しぶりの試合に朝早くから出かけて行きました、夫と。
30回出来ていないので・・・ スパイクは家で留守番しています。
by keepsmile-m | 2011-06-19 00:00 | こどもたち
<< カレーパン。 むふふ。 >>