人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

むふふ。

むふふ。_f0138555_1645569.jpg


少し前からカメラの調子が悪い?
カメラというよりは、レンズかな。
私が持っているものの中でいちばんF値が小さくて、コンパクトなもの。
何度かシャッターが切れなくて、ちょっと放置。
そのうちすっかり更新もせず・・・ の状態でした。

昨日は無事レンズも快調で。

1ヶ月近くの間は、息子たちのサッカーに、サッカーにサッカー。
そればっかじゃーん。
小学生の間でいちばんの大きな大会もあり、残念ながらBチームは
早々に敗退してしまいました。(泣)
終わった後、ピッチ上でしゃがみこんでしまう子たち。
6年生の男の子たちがワンワン泣いちゃってるトコ、せつなかった。
私まで泣きたかった。 うん、正直、泣いちゃった。

真剣にやってるから泣けるんです。
本気だったから悔しいんです。

やっと冷静に考えられるようになったのは、随分と時間が経ってから。
息子たちBチームの子たちは、勝ち進んでいるAチームの練習サポートに
切り替え、前を向いて進み始めています。
次に向かって前を向いている長男はすばらしいっ。
親ばかですが、そう思います。

がんばれよー。

そんな話しを聞いてもらいながら、久しぶりに友とご飯を食べた時のおいし
いお土産↑です。 むふふ。
勿体なくてまだ、開けていませぬ。
ありがとっ。

さて、今月は直太朗に会いに出かけます。 はい。
むふふ。
by keepsmile-m | 2011-06-15 00:05 | まいにち
<< メッシのスパイク。 母の日のこと。 >>