人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

母の日のこと。

母の日のこと。_f0138555_16231152.jpg


もうすぐ父の日が来るというのに・・・ 母の日のはなし。(笑)

5月の母の日。
普段は起こさないと起きてこないのに、この日はゴソゴソとベットの
周りを歩き回る息子たち。
分かりやすいですな。

兄からは可愛い無印のルームシューズ(スリッパ)を。
弟からはふわっふわの毛の長いクッションを。
どちらも優しい色の、私好みです。

ルームシューズは、ずっと長い間履いていたものがちょっぴり破れてて。
それでも履けるし、家だし・・・ 私のものだし。
そんなのを、よく見ててくれてたんだなーと、とても嬉しかった。
そういうところが贈り物のいちばん大切なとこだと思うから、見てて気づい
てくれてたのが嬉しい。
クッションは・・・
次男らしいチョイス!
「ママへのプレゼントだけど、でもでも・・・ ボクも使わせてね。」
今ではもうすっかり彼のもの。(笑)
いいんです、いい。
彼らしい。
きっと次男に会ったことのあるお友だちが聞いたら納得してくれるはず。

息子たちの買い物に付き合ってくれた夫もありがとうっ。
男三人の買い物を何人もの友人に目撃されていました。
だってー、土曜日昼間のイオンだったもの。

とても楽しそうだったよ! とのこと。
男チームのみなさま、ありがとう。
by keepsmile-m | 2011-06-15 00:00 | こどもたち
<< むふふ。 最近は・・・。 >>