人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

スピードセル。

スピードセル。_f0138555_1621719.jpg


夫の楽天ポイントの使用期限が迫っていて。
日本酒やワインを買ってしまう前に、長男のボールを買ってもらいました。

パソコンの前であーだこーだ言いながら、熱心に検討していた割には
今いちばん流行のこのボール・・・
チームの中でも2人使っていて、迷った末にやっぱりこれにしたそう。

私も夫も、それぞれ長男にオススメしたいボールがあったのだけど
(私は見た目重視!)、11歳の男子には自分が決めたい!という
気持ちがあってあっさりスルーされてしまいました。(笑)

ボールだけでなく、洋服も、持ち物も私が選んでくるものでは納得して
くれない場面が多くなってきました。
洋服や靴なんて、私がひと言 「かわいいっ!」なんて言おうもんなら
「かわいいのなんか着れるか!」 とばかりに拒否される・・・

そのうちドクロとか、迷彩とかの洋服を選んで、買ってくれ!と言われたら
どうしよう~。

買っちゃうか・・・・な。(笑)
by keepsmile-m | 2011-03-01 00:00 | まいにち
<< フツーな一日。 オール シリーズ。 >>