人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

8歳。

8歳。_f0138555_22341011.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが、1月はめでたいことが多い月。
そう、次男の誕生日!
8歳になりました。

1/8当日。
今年はお兄ちゃんがサッカーの遠征で不在だったので(夫はお仕事
で・・・)2人で彼の大好きなグラタンを食べに出かけました。
2人でお出かけすることなんてーー、ない。
ましてや外食を2人なんてーーーー、ない。
だからなのか、盛り上がりに欠けるっ。

はい、2人だと何か物足りない。
彼が楽しそうじゃない・・・
いつもはケンカばかりの兄弟ですが、やっぱりあーだこーだとふたり
話しながら仲いいのかも。(笑)
母より兄なのかぁ・・・  と、思った夜でした。

マイペースな次男。
ほんっとどこへ行っても、同じペースなのである意味羨ましい彼です。
そのマイペースぶりが、学校で吉と出るのか、凶と出るのか心配した
こともあったのだけど。
なぜか友だちいっぱいで、なぜかしっかり者のようで、なぜかお勉強も
特に躓かず。(笑)
分からないもんです。
ま、家ではちょっぴりわがままでも許すよ。

8歳、おめでとう。



  
by keepsmile-m | 2011-01-21 00:00 | お楽しみ
<< いい香りで。 雪で。 >>