人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ボーイズ!

ボーイズ!_f0138555_2246472.jpg


カメラの設定がうまく行ってなくて、真っ黒な写真ばかり。
これが唯一UP出来そう・・・ 美味しいものも、ボーイズたちも沢山
撮りたかったのにナ。

この日、息子たちを連れて胡桃ちゃんちへお出かけしてきました!
息子たち、朝から 「ね、ね、いつ行くだ?何時に出るだ?」と何回も。
お母ちゃんのお友だちんちに行く・・・っていうよりは、自分の友だちに
会いに行きたい、遊びたいって感覚ですね。
もう、ボーイズたちは何を話さなくても仲良しで嬉しいです!

うまーーいお好み焼きをご馳走になり、k-coちゃんお手製のお芋の
ケーキを食べて、お茶飲んで。
おしゃべりに花を咲かせて。
そして男の子たちは・・・・ 外で遊んで帰ってきたら泥だらけ。
ズボンも、シャツも泥・泥・泥。
なんでそうなるんっ?

怒こられても楽しいからへっちゃらな息子たちで、なんだか怒っちゃう
のも無駄に思えてきてね、反対に私たちは顔を見合わせて笑っちゃったヨ。

いちばんのお兄さんが我が家の長男、5年生。
あと1年半もしたら中学生です。
こんな風にワイワイ出来るのにもリミットがあるのかな・・・
そんな話しをしたら、淋しくなっちゃう。

ま、そうは言っても、母たちはちょいちょい会って、話して、美味しいもの
食べて。
楽しみますけど。(笑)
愛しい男の子たちはみーんな大きくなりました。
by keepsmile-m | 2010-10-31 00:00 | お楽しみ
<< 学習発表会。 夜の台所で。 >>