人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ワインパーティ 2010。

去年はベビーカーにちょこんと座っていたRちゃんちの男の子が可愛く歩いています。
胡桃ちゃんのお腹に中にいたベビーちゃんは私が抱っこしています。(笑)

1年ってこんなにも子供たちを成長させるものなのか~。
いつも慌しく毎日を過ごしている私にはびっくりでした。
我が家の息子たちは・・・・
いたずらの中身も、怒られる内容も、兄弟げんかの原因も、いまいち成長が見られず。(笑)
そんな兄弟なもんだから、余計にびっくりしちゃったのかな。

ワインパーティ 2010。_f0138555_2374974.jpg


今年も出かけてきました、ワインパーティーに。
もう何年目だろう?
行く度に規模が大きくなり、パワーアップしています。
朝からサンドウィッチを作って、お菓子をいっぱい鞄に詰めて!
何でこんなにウキウキするんでしょうねぇ。

ごきげんな音楽を聴きながら、楽しい仲間たちと一緒に!
「子どもたちがついて来なくなっても、大人たちだけでも来ようね。」
うん、うん、もちろんっ。

でも3日経った今日もお風呂の中で
「ワインパーティーは楽しかったねっ! 次はいつなの?」
と聞いてきた次男。
来年も行く気満々ですよー。

ほんっとに楽しかった~。
by keepsmile-m | 2010-04-18 00:00 | お楽しみ
<< 定番で。 マクロビ初体験。 >>