人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

お久しぶり定例会。

お久しぶり定例会。_f0138555_23264492.jpg


定例会はオヒサシブリ!のお友だちと一緒にランチ。
「どこ行く~?」 と前日からウキウキの仕事中。
お互い仕事中だったような・・・   メールね。

開放感溢れる、お洒落なお店に連れて行ってもらい・・・
あーだこーだ言いながら 美味しいものを食べて、飲んで。
k-coちゃんはワイルドベリージュース! 私はワイルド洋ナシジュース!
楽しみな計画もたてました・・・
っていうか、いつものお気楽2人組の計画です。(笑)
でも楽しそう!  楽しみ。

トアくんとにぃくんが小学生になって、彼らが帰ってくることには
解散するようになりました。
お互い仕事をしているので、お休みの日は家で「おかえりっ!」って
迎えてあげたいなーという気持ちから。
そんなところも同じなのでとても楽しいです。

お久しぶり定例会。_f0138555_23343644.jpg


お誕生日に! とプレゼントを貰いました。
可愛い。
ミホちゃんも絶対に好きそうなお店で選んだから! って。
そしてそこに行ってみたけど定休日・・・ 2人して窓に顔をひっつけて
中を覗き込む怪しい私たち。
プレゼントを開けて、ニンマリしながら、彼女オススメのお店の
ことを考えていました。
ありがとう。

こんなに可愛いセレクト!  また連れて行ってね。
by keepsmile-m | 2010-02-03 00:00 | お楽しみ
<< 最近のお買い物。 あれこれ。 >>