人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

経験値。

経験値。_f0138555_0443030.jpg


地元のJFLチームのイベントに出かけてきました。
いっくんは Tシャツいっぱいにサインをたくさん書いて貰いました。
前にも!

普段はピッチに立っている姿しか見ないので すごく嬉しそう。
にぃくんは一緒に手つなぎオニをしたりして これまた楽しそう。

家に居ると ゲームやテレビが大好きな彼らです。
読書も 漫画(特にコロコロ) 専門な彼らです。
そのことに対して、母としていろいろと思うこともある毎日なのですが
こうして体いっぱいで遊んでいる姿を見たり、サッカーの仲間たちと
スキー教室に行ったいっくんの興奮しながら話す姿を見ると
家での姿には ちょっぴり目を瞑ってもいいのかな・・・と思ったりも
します。

そして やっぱり何にでもチャレンジさせてやることが大切なんだなー
と思います。

いっくん、初めてのスキー!
直滑降の暴走族のような滑りだったようですが(目撃談)楽しかった
ようで 「また すぐ行きたい!」 と。
こーんなに目を丸くして話す姿が とても嬉しかった母なのでした。
by keepsmile-m | 2010-01-23 00:00 | こどもたち
<< あれこれ。 嬉しい。 >>