人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

寒いグランドで!

今年最後のサッカーの試合。
さむーいグランドで ジッとしてるほど辛いもんはありません・・・
そんな中でも半袖で試合してる子も居て、こっちが余計に寒い。

本人達は一生懸命だからそんなことないんだろうけどね。

寒いグランドで!_f0138555_20444832.jpg


夕方早めに終わったから家でゆっくり・・・ではなく、夫の母校のグランドへ。
またボールで遊ぶらしいです。

さすがに数枚写真を撮ったら私は我慢出来ず 車の中へ。
男子チームは元気いっぱい、私はついて行けないよー。
でもこの時撮った写真一枚は 年賀状に使うことにしました。
やっとやっとの 重い腰をあげての年賀状つくり。
やり始めたら 楽しくて仕方がないのに、やり始めるのに時間がかかる。
いつものことです。

なんとか元旦にはみんなの手元に届けられそう! よかったー。
by keepsmile-m | 2009-12-06 00:00 | まいにち
<< おめでとう! もう12月。 >>