人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

がいな祭り!

がいな祭り!_f0138555_22562498.jpg



この夏休み、いっくんはひとつの冒険へ出かけていました。
4泊5日のキャンプ。
森林協会が主催した、とってもサバイバルなキャンプ。(笑)

チェーンソウを使って木を伐採したり、ツリーイングといって、高い木に
登ってみたり・・・
自分達の切った木で炭を作ったり、あれこれ・・・
4泊も電話もせず、何をどうしているのかも知らず ってのは初めてで!
めっちゃ寂しかった母です。


でもでも・・・ そんな中、地元でいちばん大きなお祭りがあり、内緒で
(結果、内緒にはならなかったワ)
にぃくんと父達と出かけてきました。
何もかも独り占めのにぃくんは、すごく楽しそうで。(笑)
金魚すくいも ↑  カキ氷も、最終的にはキラキラとビームが出る鉄砲まで
じぃちゃんに買って貰っていました。

このキラキラ鉄砲で、お祭りに行ったことがバレた!

がいな祭り!_f0138555_2351861.jpg


万灯がメインのこの日。
歓声を上げながら見てきました、やっぱりお祭りってイイ!


次の日の夕方、戻ってきたいっくん。
カバンを開けたら悪臭放つ洗濯物をお土産に、元気に帰ってきました。
彼はもう、焼ける隙がないほどの真っ黒です。

キャンプ中、一度もママのことは思い出さなかったそう。(泣)
逞しくなったものです。  淋しいけど。
by keepsmile-m | 2009-08-08 00:00 | お楽しみ
<< 親子ともに♪ ラッシュ!! >>