人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ラッシュ!!

ラッシュ!!_f0138555_2246153.jpg


来月に出産を控えた妹が帰省してきました。
大きなお腹を抱えて!

9月はいっくんのお誕生日があります。
大切な友や、繋がっている大好きな人たちの誕生日もたくさん!
そして今年はそこに妹のベビーちゃんや、友のベビーちゃん・・・たち。
そう、私の周りは 出産大フィーバー です♪

ほーんと ほぼお婆ちゃんの気分で 見守ってる最中。
待ち遠しくてたまらない日々なのです。(笑)
今年の9月は特に忙しいなぁ。(嬉)

帰省する時に必ず子どもたちの、私の大好きな甘いものを
手土産に現れる妹のゆーちゃん。
今回は 焼きドーナッツ だって~!!

モチロン食べたこともなく・・・ 感激してしまった。(笑)

とっても美味しかったー。
また、頼もうっと。
by keepsmile-m | 2009-08-04 00:00 | まいにち
<< がいな祭り! コルネ。 >>