人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

お世話な彼。

お世話な彼。_f0138555_21595344.jpg


にぃくんが最近はまっていること →  「お世話」。

カブトムシに、あさがおに、ナス・ブロッコリーの苗たち。
毎日せっせと餌をやり、水をかけ、声かけまで!
こんなにも彼に優しいところがあったのかと、彼はお世話される専門
だったのではなかったかと、ビックリする毎日です。

毎日朝起きてから、帰ってきてから、バルコニーに出たきり中に入って
来ず。
飽きんのかね?

この日は夕方から兄弟ともに個人懇談でした。
それぞれ、よーく先生は見ていらっしゃる。(笑)
どどーーんと肝の据わったおかあちゃんになりたいけど、なれない私に
ちょっぴりだけ自信を貰った懇談でした。

夏休み、しっかり遊ぼうで!

お世話な彼。_f0138555_22141663.jpg

by keepsmile-m | 2009-07-15 00:00 | こどもたち
<< 胡桃パン。 おばあちゃん。 >>