人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

倉敷の町。 kurashiki

いつもの彼女といつもの彼に会いにお出かけ。

今回は2人では初めて行くところです、合流してからは2時間弱。
小旅行だね!

倉敷の町。 kurashiki_f0138555_20475219.jpg


もちろん、目的はあれこれ・・・
そう、どこでも楽しむってのが私たちの信条ですからっ!
ライブがメインなのか。
観光がメインなのか。
食 がメインなのか。
うーん、なんだろ?(笑)
でも確実に、何が起こっても、どこでも楽しいということは変わらない。
今回もそんな旅でしたよ。

「 どこまで細部になれるだろう / 森山 直太朗 」 in kurasiki
 
いちばん初めは、めっちゃ美味しいランチ(食)から!
相棒な彼女が探してくれていたランチのお店は premier~プルミエ~。
こ、これがめちゃウマなフレンチで、ゆっくりとした時間で、これで帰っても
満足できるっ。 帰らんけど。(笑)
予約必須な理由がよく分かる。
旅はこんな風に素敵なスタートをきったのでした。

倉敷の町。 kurashiki_f0138555_21403232.jpg



美観地区散策では川舟に乗り、気持ちいい風に吹かれて、船頭さんの
話を聞き。
お土産屋さんに入っては、お腹がいっぱいなのに きびだんごに、お豆の試食。

ここ倉敷は、私が高校生の時卒業旅行で訪れた思い出の町です。
でもいまより随分若かったため、見るものも目的も違ってたなぁ。
新緑にぐぐっと目を奪われたり、川舟がゆっくりと進むのを見て、
素敵だなぁと感じたり・・・
大人になるのも悪くないね。
そしてあの時一緒に訪れた友も! この日一緒に笑い合った友も!
私にとって、かけがえのない人たちなんだなぁと思います。

とっても暑かったこの日。
ほーんと、汗だくな観光だったのでした。
by keepsmile-m | 2009-06-19 00:00 | お楽しみ
<< ナビ と ETC!! kagawa チョコパン。 >>