人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

祝日万歳。

祝日万歳。_f0138555_2325469.jpg














相変わらずの毎日です。
子どもたち関係のあれこれで・・・ 私は息子2人だけだけど、3人兄弟とか
女の子・男の子キョウダイのお母さんなんて比じゃないほど忙しいんでしょうねー。

そんな中でも楽しいことはヌカリなく!! はい。

土曜日のこと。
3月の振休を取っていたので、友だちと限定ランチ!  隙あらば会いたいっのです。
気負い無く、いや、無さすぎなのか・・・ でもノープランで待ち合わせても 気がつけば
時間が足りない。
ランチのお店でしっかり食べて、おしゃべり。

やっぱり座ると、いつでも、どこでもお尻に根っこが生える2人ね。
これはもうどーしようもないゼ!
ホントにもう、楽しかったですヨ。   つい数日前のことなのに、すでにもう話したいことがあるもん。
思いを分かり合える友だちが居ると、それだけで嬉しいス。

今日も子ども会の行事で午前中はしっかり借り出され・・・
近所の小さな神社のお祭りです。
担当役員さんとしての仕事だけれど、どうせなら楽しく!
そんなお母さん仲間がたくさんで助かるな、私もそんな風にずっとやって行きたいです。


祝日万歳。_f0138555_23461377.jpg
















そして午後から用事の隙を見て近所の公園へにぃくんと夫と3人で。
いっくんはもうすでに付き合いが悪くって! お友だちと遊ぶのがいちばん楽しいんだって。
健康な男子かーー、と分かっていても母は淋しいよー。  ←夫に笑われた。

LOFTで夫と盛り上がってつい買ってしまったボールを持っていきました。 上の写真です。
初めはブーメラン状態のものを投げて、キャッチする時にはボールになっているというボール?
ブーメラン?
めっちゃ盛り上がりましたよー。

夫と向かい合って真剣勝負。
こういう時こそ、真剣に。  
悔しいけど手加減ナシの彼にはいつも負けてしまうのです・・・ 今日も!
とっても気持ちがいい休日でした。

いつもはサッカー三昧の男子チームに付き合うことが多い週末なので、祝日っていいなぁ。
そんな風に思ってしまった一日でした。
by keepsmile-m | 2009-04-29 00:00 | まいにち
<< 北海道にて。 朝ごはん。 >>