人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

地元に来ている!

今日のお昼、仕事手につかず。(笑)

忙しいのに 妄想の旅~~~。

我がまちへ直太朗が来ているのです! 来ていたのです!
地元ラジオに生出演。
その後夕方は お隣のまちの地元ラジオに出演。
仕事中なのでラジオを聴くわけにもいかず・・・ あたり前っス。
ひたすら妄想の旅。

何話してるのかなーとか、どんな曲が流れているのかなーとか。
カミカミトークじゃない? とか。 
聞きたくて。
平和でしょ、私の頭の中。(笑)

きっと隣町のあの子もそうだったはず。(笑)
もうすぐ、ながーーいツアーが始まる直太朗。
今日はひとまず会うのは我慢がまん、ツアー参戦で会いに行こうっと。
by keepsmile-m | 2009-03-30 00:00 | お楽しみ
<< 友だちと。 住みたい。 >>