人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

毎日、まいにち。

どうしようもないくらい忙しい毎日が続いて。
仕事ももちろんだけど、子どもたち関係のこともたくさん。
一気に集中した一週間でした。
サッカーの役員会も、園の保護者会も子供会も!  どれも夜遅くまで。

「今日も夜の集まりだった・・・」 と友にメールして ガンバレー!! とエールを
貰っていました。
子どもたちが大きくなるにつれて、役の分担も多く、負担も重たくなるし、大変。
でもみんな通っていく道なんだよね。
" どーせやるなら 楽しく♪ " ママ友との合言葉です。

そんな中、保育園の保護者会会長という役は無事終了しましたー。
どう考えても適任ではない私・・・ だったのにも関わらず、いろいろと盛り上げて
くれた周りの方に感謝!
お疲れさま会では はじけるぜぃっ。


毎日、まいにち。_f0138555_22281022.jpg













子どもたちのため・・・ と言いつつ、彼らにはよく分からないようで。
毎日のようにお留守番をさせられ、今週はちょっと可哀相だったかな・・・
それとも母が居ない楽しさに気がついたのか!
子どもたちと一緒に留守番をする母はとっても大変そうでしたが。(笑)
そしてこの間に 春休み もスタートしましたね。
いっくんも3年生終了。
この3月から なかよし も辞めたので春休みもフリーです。(笑)
時に一人でのお留守番が長くなっても、全然へっちゃら。
9歳・10歳ですもんね。  頼もしい。

パンもお菓子もこんなに長く焼いてないのは久しぶり。  毎日食パンを買って!
それはそれでとっても美味しかった。(笑)
少しずつリズムも取り戻してから、いろいろ焼きたいなーと思っています。
春のお楽しみへ向けて・・・ 

4月は お楽しみな計画たくさんで 忙しくなりそうです。 
お楽しみならがんばれるっ。
 
by keepsmile-m | 2009-03-28 00:00 | まいにち
<< 住みたい。 ココアシフォン。 >>