人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

惨敗バケット。

惨敗バケット。_f0138555_2241222.jpg


















先日買った本から・・・
一度、バケットを焼いてみたいと思っていました。
こう、モリモリっとした感じの!!
難しさも分からぬまま、挑戦し、あっけなく惨敗でした。

焼いた後から、詳しくレシピの検索をするなんて!! 
ほーんとに成型も、焼きも、難しかったです。
焼きあがってからすぐ帰ってきた夫は、早速CUTして食べていました。
香りも、味もバケット風で、悪くなかったのです・・・ 形は別もの!(笑)

モリモリバケット。
これからの私の課題です。

ガーリックバターを塗って、少し焼いたら めっちゃ美味しかったーー。
↑朝から食べちゃいました。(笑)
by keepsmile-m | 2008-12-19 00:00 | パン
<< 今年もありがと。 プレーンなレアチーズ。 >>