人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

食パン。

食パン。_f0138555_21162586.jpg













昨日の夜。
久しぶりに食パンを焼いていました。
途中、何度も睡魔に襲われ・・・ でもパンがっ!! の思いでどうにか形になりました。
二次発酵の時はPC前で、メールを打ちつつ、熟睡してしまい・・・(笑)
タイマーの音も聞こえんかった。
気が付いたら型から大きく出ていて、焦ったーー。

今朝は子どもたちは モコモコ っていう実験みたいなケーキ?を食べていたので
私一人トーストで。
明日はチーズパンにして食べさせてやるっ!

食パン。_f0138555_21223915.jpg

















基本、私も夫も毎日お弁当を持っていきます。
いつも大人のはチャチャっと適当に。(笑)
夏はソーメンとか持って行ってたし。 冷蔵庫に入れておきます、ウマイよー。
明日は、夏の間お休みだった園のお弁当の日が復活!
そして土曜日は、小学校の運動会です。

連チャンでお弁当。

やっぱり チャチャっと・・・ って訳にはいかないですよねー。
去年の運動会、にぃくんがよそのお宅のお弁当ばっかり頂いてしまい、申し訳なかった
思い出が。
今年は ママってすごいっ!って言わせてやる~~。
・・・・・・と燃えております。

ムリかな。(弱気っス。)
by keepsmile-m | 2008-09-11 00:00 | パン
<< 雨のバカヤロー!! Zeppで。 >>