人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ゴーグル。

この夏のプールに向けて 「買ってほしい!」 と熱望されたゴーグル。
内緒で買って来て、園のお迎えから帰る車内で発表すると・・・  ←大袈裟。
大騒ぎして喜んだにぃくん。

そんなに欲しかったのか。(笑)

その日から、毎日毎日プールに・・・・   いや、お風呂のお供にしています。
保育園は梅雨が明けてからプール開きになるので、まだ練習だそうです。
そして今日は兄まで自らのゴーグル持参で シャワー。
お風呂の中で何してるのか?

めっちゃ歓声が聞こえます。
うきゃきゃ、うきゃきゃとお猿の声が聞こえます。(笑)

30分経っても上がってくる気配なし。  今も。
あの狭い空間で・・・ 二人で・・・  楽しいんだね。
でも近所には迷惑な声が響いてるだろーなー。
普段はケンカばかりの彼らも こんな時は仲良しで遊んでるんですよねー。

私は子供たちが寝てから ゆっくりと入ろう! と思います。
少し前まではこんな日がくるのはもっともっと先の話だと思っていました。
お風呂は戦場だったもんな。
怒りんぼのママが一緒に入らなくて楽しんだろうと思います。
ゴーグル、買ってヨカッタよ。

ゴーグル。_f0138555_201969.jpg
by keepsmile-m | 2008-07-08 00:00
<< まいにち。 布団の中で。 >>