人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

DIY部。

DIY部。_f0138555_22585682.jpg






   





DIY部活動日。
黙々と手を動かす・・・ というのが目標だったかと思いますが。(笑)
私が話したくてたまらない 昨日のお話。
やっぱり話してしまいました、k-coちゃんはウンウンと頷いて聞いてくれます。
優しい彼女です。

結局、やっぱり? あまり作業は進まずなもんで。(笑)
でも同じ時間を共有している中の、おしゃべりは欠かせないんですよね。

写真はインパクトの充電がなくなったので、手動に切り替えてがんばっているところ。

DIY部。_f0138555_23224946.jpg












早くつくったらお楽しみが無くなっていまいます。
それは勿体ないな、カナズチもインパクトものこぎりも・・・
躊躇なく使えるようになり、今日も楽しかったですヨ。



DIY部。_f0138555_23292128.jpg














美味しいお昼ご飯もありがとう♪
by keepsmile-m | 2008-06-25 00:00 | お楽しみ
<< 楽しかった夜。 最高の思い出。 >>