人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

なんだこりゃ!

一人で昼から大笑い。
嗚呼、この楽しさを誰かと、ちゃーんと笑ってくれる友だちと共有したかったー。


なんだこりゃ!_f0138555_16284513.jpg











これ、これ!!
なんだこりゃーっていう形の ドーナッツ。  そう、これはドーナッツっ!
図書館から借りてきていたこの本から ドロップドーナッツ、別名 おばけドーナッツらしいです。
揚げてる途中から笑いが止まらなくて困りました。
しかもいっくんのために作っていたのに、彼は玄関でカバンを置いたら出かけていっちゃうし。
つまらんなーー。
本当にひさっしぶりに粉を触って、作ったかも。
パンもお菓子も作る元気なし・・・ なくらい毎日慌しいもんで。
で、いざ作ったらコレ↑よ。

なんだこりゃ!_f0138555_1633973.jpg













一応、お砂糖でお化粧したらなかなかでしょ?
もちろんながーーっくなっちゃったヤツは横の方にどけてあります。
責任を持って私が食べよーと思っております。

見てくれ以外はなかなか美味しかったですヨ ^^ 
by keepsmile-m | 2008-04-16 00:00 | お菓子
<< 角食。 ワインパーティー! >>