人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ナッツクッキー

ナッツクッキー_f0138555_22111257.jpg

この瓶にこうしてクッキーを入れたくて・・・
ナッツクッキー焼きました。  ナッツを小さくしすぎたよー 泣


ナッツクッキー_f0138555_22171724.jpg

まだ歯みがき前だったので、並べるそばから順に子供たちが食べていく。
おいおい・・・  食べすぎっちゅーに。

こうして入れておいたらみんながちょいっとつまんでいくなー。
WECKだと子どもたちには締めるのが難しくてさ。
胡桃ちゃん、ありがと。











今は少し落ち着いていますが、今日は何をやってもツイてない日だったなあ。
こういう日がたまにやって来る。(笑)
いっくんの忘れ物や態度に いちいちイラチになり怒ってしまったし、
中華麺を湯がいてたら 一瞬の隙にめっちゃ溢れてイライラするし。
あれもこれも!!!!!!

はい、すべて私の気の持ちようなんだけど。 なーんだか気持ちの切り替えが
うまく行かず、ひとつのことをひっぱってしまい、連鎖反応でイライラ。
切り替えが出来ないことに イライラ。
こういう時は何もせず、じっとしてるのがいいんだろうけど(不貞寝とか?)
お母さんはそういう訳にはいかないもんね。

八つ当たりされる子ども達も可哀相だったな。
私は神様でも仏様でも、悟りを開いたわけでもなく・・・
逆にとぉーーっても ちゃらんぽらんなので、
「はー、もう何もかも投げ出したい」 と思うことがたまにあります。
他の人はどうなんでしょうね・・・  

私が大人になる為の修行の日々はまだまだ続きそうです。
切り替え、切り替え・・・ 

by keepsmile-m | 2007-07-03 22:36 | お菓子
<< 楽しかった一日。 中にはぎっしり焼きそば! >>