人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

会話と買い物で幸せだ。

会話と買い物で幸せだ。_f0138555_18535637.jpg

いつも行くスーパーで買ったお花。
いろんな色があって、それがズラっーーっと並んでいたら
すごっく可愛くて♪
その中でもこっくりとした色の コレ↑買ってきました。
普段はなかなか見ることはあっても 手に取るまでいかないので。
なんだか部屋の中が いい感じです。   150円だったのだ!



会話と買い物で幸せだ。_f0138555_18545844.jpg
そして最近のお買い物、コレ。
にぃくんのクロックスです。
お洒落で可愛い・・・というより我が家は切実な問題で!
保育園で裸足で靴を履いて外遊びをするにぃくん。。。
足くっさ~。 (あ、でも園のお母さんみんなの悩み!)
という訳で 通気性のよい質実剛健な選択。
でも可愛いわ~。       満足。




そうそう・・・クロックス買ったよーと胡桃ちゃんに話すの忘れてた!
昨日の夜、わが町へ遠征してくれた胡桃ちゃん。
買い物したり、美味しいものを食べたりしながら
ひたすらに ひたすらに話し、笑っていました。
お腹がよじれたよー。
どこからそんなに話すことが出てくるんだろうか・・・
カメラも車に忘れたけど、たとえ持って行ってても写すのきっと忘れてたな。

ほんっとに いつも楽しい時間をありがとう。
また隙あらば・・・ぜひっ!  いや、必ずねっ!

by keepsmile-m | 2007-06-10 18:44 | まいにち
<< どこまで・・・ Wチーズぱん。 >>