人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

母の日。

母の日でしたね、今日。
昨日からおばあちゃん家にお泊りに行っちゃってた いっくんと
「母  ってなに?」 と聞いてきた にぃくんでは
話になりません、我が家。(笑)
でも 彼らは毎日のようにラブレターを書き、
渡してくれるので もうそれで充分。
いや、ホントは負け惜しみなのか・・・ この気持ち。(笑)

母の日。_f0138555_22391230.jpg

↑こんなブーケ貰いたかったな・・・と思えるお花で
私たち(夫と)は 母達に 「ありがとう」 を込めて。
SLOW+SLOWのfuhさんの作るブーケです。
先日伺った時に 内容についてもお値段についても
随分注文をつけたワガママな客一名、はい、私。

どうも ありがとう。

思い通りの素敵なものでした! 私が連れて帰りたかったよー><


母の日。_f0138555_224756.jpg
で、私が子どもたちの買える範囲で買ってもらったお花。
マンゴー色のカーネーションです。
(アボガド色ではないんだよね、maさんっ!)
肝心の子どもたちは クレイさんの駐車場で遊んでいましたが・・
後でパパと精算した・・・のかな?
嬉しかったですよ。




「母の日だから」 そんな理由でお花を買い求めた私たちですが
特別な日じゃなくても。
そんな風に思いました。 夜は義父母宅で手巻き寿司。
「母の日だもーん!」 とお酒が進んで進んで困る夜でしたね。

そしてそして 昨日はにぃくんの遠足でした。
近場の大きな公園で、にぃくんは仲良しのお友達といっぱい遊び、
私も仲良しのお母さんが増えました。
そこから広がる繋がりに、楽しみがひとつ増えたような気がしました。

しかしーー 暑かった! 塗って行ったけど 焼けたよぉー。(泣)
by keepsmile-m | 2007-05-13 23:03 | お楽しみ
<< 聞き上手 いちごジャム、うまうま。 >>