人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ケヤキ並木

我が家からいっぽん大通りへ出ると・・・
すごーく素敵な ケヤキ通りがあります。
今ねぇ、新緑が眩しく、ケヤキのトンネルになってるのです!
めっちゃ綺麗なんですよー。
いいお天気の日なんて、もうもう!!
いつもなら1日に銀行2回なんて 「めんどくさーっ」って思うのに
今日はいいお天気も手伝って気分よく。
単純ですなーー。

ケヤキ並木_f0138555_232909.jpg

GW中、ほとんどパンもお菓子も作ることはありませんでした。
菓子パンも食パンも躊躇うことなく買ってたし。
それはそれで、とても美味しく・・・(笑)  子どもたちも喜ぶ。(笑)
でもなんとなーく寂しくなって、久々にロールパンを焼きました。
ふふふ、へたっぴさ~ん。
また修行の日々へ出かけることとしまっす!
でも楽しかったー。

いい天気が続きそうで、嬉しいー。

by keepsmile-m | 2007-05-07 23:38 | まいにち
<< 今日のできごと ふりふり~♪ >>