人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

アスレチック!

アスレチック!_f0138555_2010818.jpg

いい天気の中、アスレチックに出かけてきました。
子どもたちが熱望し、熱望し・・・の場所。
ここにくると長くなるので、母は避けたかったのだけどー。
もうもうすごーく混みあっていました。 お母さん、お疲れさま。
どれを見ても 「あ、簡単っ!」と言ってのけるいっくんと
「ママ~、ぼく、やめるわ~」と言う肝細のにぃくん。
本当に兄弟かい?ってくらい違うのです。
足して半分ずつくらいがちょうどいいのだけどねぇ~。(笑)
私は全くやらず、着いて行くだけだけど、でもコース2つを
しっかり廻ったら2時間くらいはかかる・・・。
普段は滅多に運動しない・・・ そう運動不足の体にはきつかったあ。
これから彼らについていく為には、何がなくとも体力だ!
ふぅ、がんばらなくちゃ。
現在、4才反抗期真っ只中のにぃくんに付き合うのにも
体力!
しみじみと感じたアスレチックでした。
隣のキャンパーさんたち、楽しそうだったな。
アスレチック!_f0138555_20241442.jpg

夕方からは実家に行き、今年初のバーベQ~。

この日、5/3は結婚記念日でした。
丸9年。
お付き合いの日々を含めると、長い間一緒に過ごしたことになります。
9年前のこの日のことを思い返しながらみんなで過ごす。
いい日だったなーと思う。
子どもたちはそんなことお構いなしで わーわーきゃーきゃーしてたけど
それもまた良し!
来年はsweet10♪です。
バーベQでもいい・・・し、レストランで食事でもいいし・・・。
どうなるのかな? 楽しみです。

アスレチックの前にSLOW+SLOWの「お花マルシェ」へ行ってきました。
アンティークの品が乗る板に座り込む次男や
中庭の窓を開け、外に出ようとした長男やら。(確かに気持ちよさそうだったの!)
今度はゆっくりとゆっくりと伺いたいと思います。
駆け足でしたが、すごーく素敵でしたよー!また行かなくちゃ。

by keepsmile-m | 2007-05-03 20:09 | お楽しみ
<< 動物園! 今日から5連休♪ >>