人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

涙、涙

涙、涙_f0138555_23321393.jpg

にぃくん(次男)の保育園の卒園式でした。
在園児も歌で参加をするので、ついでに母も出席。

息子たちはふたりとも 小さな時から保育園にお世話になっています。
私が 働くママ という道を選んでいるからー。
だからあの子も その子も みんな小さな小さな時からのお付き合い。
我が子のことのように思えてくるのです、不思議と・・・

今日も、ついで参加の割には ほろっときてしまいました。
いいものです、子どもたちの歌声はね。

涙、涙_f0138555_23371298.jpg

同時に行われていた作品展も 見ごたえのあるものばかりで、
園の先生には頭があがらないなー。
そういう想いで 見て回りましたよ。
年少にぃくんの作品も やっと見れるように・・・(失礼っ!) 
ママの顔も笑ってたしー、ハダカだったけど (笑) おいおいっ!

夜は夜で さっきまで興奮のフィギアスケート♪
個人的にミキティ応援団なものだからー、TVに向かって拍手喝采よー。
「TVに向かって拍手しても意味ないし・・・」 というコメントの息子たちは 完全無視で。

未来に無限の可能性を秘めた子どもたちの笑顔も泣き顔も!
努力を惜しまず、ひたすらに頑張ってきたであろう 選手たちの笑顔も泣き顔も!
すばらしいっね。

明日からちょっとお出かけしてきます。     楽しみだなー。

by keepsmile-m | 2007-03-24 23:59 | こどもたち
<< 自然満喫 ぐつぐつ・・・ >>