人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ポチっと。

ポチっと。_f0138555_1563771.jpg


ずーーっと欲しくて、何ヶ月かに一度「欲し~い!」っていう波が来て、そのたびにぐっと堪えて・・・。
ワッフルを作るだけ、ホットサンドを作るだけと思ったら1万円オーバーは
高いよね。
何度も 欲しいウェーブ が治まるのを待って堪えてきたのに、今回はポチっとしちゃいました。(笑)
検索ワードは "ビタントニオ おすすめ" "ビタントニオ ブログ" "ビタントニオ 最安" もう、検索しまくり。
私の検索好きを知っている友は、これを見てきっと笑っているはず。
寝ても覚めても(けして、大袈裟ではなく・・・) ビ・タ・ン・ト・ニ・オ。

届いた夜には寒いのに窓全開でプレートの空焼きをしていました。
遅くに帰ってきた夫が大笑い。

ポチっと。_f0138555_1516163.jpg


これは 休日のホットサンド。
実はこの前に 鯛焼きやパニーニ も作っています。
夜だったり、朝ごはんだったりして写真は撮れずですが、どれもこれも美味しい。
特に鯛焼きは子どもたちが大喜びしてくれて、中にアンコ以外にチョコやチーズを入れて楽しんでいました。

会社がお休みだった日、かおりんやk-coちゃん、satomiさんと会いました。今年になって初。
あれやこれや話すこともあったのに、私のビタントニオ話しを力説して
しまったー。
「私も欲しいんだよー。」 というかおりんに強力プッシュでおすすめしておきました。
うん、買っちゃえ!

いろいろレシピを試して、研究して、今度は鯛焼きを焼いていくよーっ。

しばらく私のお楽しみになりそうです。
by keepsmile-m | 2012-02-15 00:00 | まいにち
<< ワッフル! バレンタインディ。 >>