人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

なっちゃん。

なっちゃん。_f0138555_1911616.jpg


はじめまして!

甥っ子クンに続いて姪っ子ちゃん。 そう、女の子です!
抱いたらフワふわしてて、か細い泣き声も何もかも可愛い。

この日、朝早くから美作へ。
長男のサッカーで。
朝から病院に入っていることは分かっていたので、常に携帯を離さずにいました。
この日の長男、めっちゃ当たっていて、右サイド左サイドで駆け上がり、
前半だけで3点。
珍しい。  ・・・すまん。(笑)
きっと長男も気になっていたんだと思います。
赤ちゃんが産まれてくること、すごっく楽しみにしていたから。

産まれたよ! と母から興奮気味に電話が入ったのが夕方4時半くらい
だったかな。
そこにいた応援隊のみんなが一緒に喜んでくれました。
嬉しかったなぁ。

なっちゃん。
妹夫婦が彼女に贈った名前。
早く ミホちゃん って呼んでくれないかな・・・。  気が早いかっ。(笑)
by keepsmile-m | 2011-08-27 00:00 | こどもたち
<< 可愛いもんです。 元気ですっ! >>