人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ロックンロールホスピタル! KOBE

やっと、続きです。(笑)

今回は直太朗のFCツアー。 
夕方まではしっかり神戸を堪能しますよぉー。

CHECK&STRIPEトリトンカフェ、外せないよね。
ライブ会場がとても近かったのでぎりぎりまでまったり。
いや・・・ まったりでもなく、ドキドキ。
ふたりともドキドキ。
パンケーキやスコーンをしっかり食べながら。(笑)

ライブは相方とは離れた席で。(うーん、これが淋しいのだっ。)
お久しぶりの直太朗はフツーに出てきて、フツーに座って。
なのにキラキラ☆していましたー。
こーんな時に隣で同じ思いを共有できる友が近かったらなって。

いつものことですが、レポは他の皆さまにお任せして・・・。

今回はいっぱいお喋りしてたなあ。
「うーん・・・・・・」 って空白の時間も何度もあったんだけど。
でもホント普段のそのままって感じで、肩に力が入ってなく。
わたし個人的には、じっくり "うた(声)" を聞きたいっていう思いが
あるけどっ。 
それはまた秋までのお楽しみにとっておくことにします♪

お楽しみが終っちゃった。
ライブの後はいつも、楽しかった余韻と寂しい気持ちが交錯します。

こんな楽しい日はあっという間。
また日常に戻ってがんばらなくてはね。
家族のみんなと相方ちゃん、ありがとね。
by keepsmile-m | 2011-06-24 00:00 | お楽しみ
<< まだおいしい旅。 西瓜。 >>