人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ホワイトディ。

元気な私たちが止まらず、前へ前へ進んでいくことが必要だと、私は思いました。
細く、長く、我が家の出来る範囲で東北を応援しようと思っています。
続けることが大切ですもんね。


ホワイトディ。_f0138555_22454270.jpg


2月のバレンタインディにいっぱいチョコを貰ってきた夫のために・・・
今年もお返しを。
チロルチョコ1個でもお返しは必要なの・・・?的な考えはもちろんありますが。(笑)
ま、いっか。

今年は手の込んだものも作れず 「コーヒービスコッティ」 にしました。
簡単なラッピングで、なんとかそれらしくなったかな。

ホワイトディ。_f0138555_22535553.jpg


夫はこれを初めて見た!と言うので、1本味見をしてもらいました。
ガリガリとした食感に始めは戸惑っていたようですがー、コーヒーに
ちょこんと浸したら、あら、美味しい。(笑)
ガリガリ感は女性向きなのかもしれません。

中高生に受けがいいのか、どうなのかは不明ですけど。
by keepsmile-m | 2011-03-18 00:00 | お菓子
<< かわいいお客さま。 私にできること。 >>