人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

最近の息子たち。

10/24・25と、イマイチの天気の中、息子たちはそれぞれの試合へ。
学年が3つも離れてしまうとカテゴリーが全く違うので日にちも時間も
場所も違って・・・
お母ちゃんは右へ左へ大変です。

最近の息子たち。_f0138555_2142893.jpg


ちなみに↑ 新しい携帯にチェンジ!
3年も使っていたら何もかもが新しく、そして使いこなすのに時間がかかる。(笑)
お絵かきアプリで私の顔をこれでもかっ!って程、手を加えてくれた息子
たち。

最近の息子たち。_f0138555_21451059.jpg


彼らは取説を読まなくても使いこなしてしまいます・・・ 
何故だ・・・。

次男は24日の試合で準優勝。
滅多に無いPKにて、ガチガチに緊張し、枠を外してしまったりもしたけど。
1点も絡まなかったけど、それでもがんばっていました。

長男は24日にリーグ2位で決勝大会へ。
で、で、決勝大会で堂々の優勝っ!! 
両日ともに必死に走って、粘って、ごっつあんゴールも、切り替えしての
ゴールもどれも日頃のがんばりが形になってよかった・・・。
ホント、よかったぁ。
2日後の新聞にも大きくチーム写真入りで載っていました。
私たち家族はもちろん、おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれて、
東京の妹にも母は新聞を送ったらしいです。(笑)
西と東に離れている友だちからも見たよーメールを貰って!
嬉しかったなぁ。

よかったじゃん、いっくん!

サッカーはこれから寒くなってシーズン本番です。
同じくサッカーママの皆さま、がんばりましょ。  寒さに耐えて!
by keepsmile-m | 2010-10-28 00:00 | こどもたち
<< ボーイズ! お楽しみ♪ >>