人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

お待ちかね。

お待ちかね。_f0138555_2125996.jpg


小さな彼が帰ってきましたー。
甥っ子クン、9月末で1歳になります。

彼の帰ってくる日を心待ちにしていた息子たち。
でもこの日、いっくんはサッカーのお友だちたちと一緒に4泊5日キャンプへ
出かけていました。
そ、そう、去年も行ったあのキャンプ。
地元の森林協会主催のサバイバルなキャンプです!
「今年も参加したいっ!」 という彼らの希望にて。
お菓子も食べられず・・・ のキコリのような日程でも楽しいらしいです。

そのころにぃくんは、帰省してきた甥っ子クンといち早く仲良くなり、もう
弟?的な彼に心を奪われていました・・・。
呆れるほどの溺愛ぶりです。

でもねぇ、この小さな彼、すごっく可愛いのですよー。
食べちゃいたくなるくらい。

は、はい、私もメロメロです。
誰よりもメロメロですっ。(笑)
by keepsmile-m | 2010-08-06 00:00 | お楽しみ
<< 多忙なお兄ちゃん。 ベーグルたち。 >>